

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。UDONです。

春に香川に引っ越して以来、ドタバタ続きでなかなか更新が出来てません。
えびも引っ越しの影響で結構減ってしまいました。
現在は立て直しがほぼ終わり秋シーズンまでには部屋の水槽がフル状態になる予定です。
上位グレードは特別待遇だったので全く影響ありませんのでご心配なく!!

最近は時間を見つけて水槽のリセットをしています。
残りは60が2本と30が1本になりました。
水槽は立ち上げたばかりが一番パワーがあるので稚えびをどんどん投入して成長させようと思ってます。

今年は昨年よりも純白に近いえびも作ってます。
こんな感じです。

20120623-001

20120623-002
プロフィール

UDON。

Author:UDON。
レッドビーおよびシャドー飼育中
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
jun_pon1192@yahoo.co.jp

Twitter
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
月齢
潮見表
Geotargeting

ジオターゲティング
FLAG COUNTER
free counters
