

オークション無事終了♪

UDONです。

オークションの2回目も無事に終了致しました。
多くの皆さんのウォッチおよび入札ありがとうございました。
今後もぼちぼち出品していく予定です。その際はよろしくお願いいたします。

今日はいくつかの水槽でビーの舞が見られます。調べてみたら満月が近いようですね。
皆さんの水槽はいかがでしょうか?

最近、抱卵しないとお悩みの方は、水温をチェックしてみると良いかもしれません。
うちではエアコンで室温をあげて水槽の温度を維持しているのですが、下の段はどうしても温度が上がりづらいようです。
12月に抱卵が止まる時期があったのでチェックすると水温が20度切ってました。
現在はヒーターを入れて22度を維持するようにしてます。1月に入ったくらいから調子は戻ってます。

最後に、たまには集合写真です。餌への寄りも良く絶好調の水槽です。

20120206-001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼致します!

オークションまた出品して下さい\(^o^)/

楽しみにしてます(^-^)/

Re:たかえびさん

たかえびさん こんにちは

色々と訳合って今は中断してますが
また春には出して行けると思います。
プロフィール

UDON。

Author:UDON。
レッドビーおよびシャドー飼育中
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
jun_pon1192@yahoo.co.jp

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
月齢
潮見表
Geotargeting

ジオターゲティング
FLAG COUNTER
free counters
