

引っ越し完了!!&楽熱4月号

だいぶご無沙汰しておりました。UDONです。

神奈川から香川への引っ越したのですが、3月だけでバスと自動車を約5000kmも乗ってしまいました。
まだ部屋の片付けもままならず、ネットも来てない状況です。
えびの方は引っ越しの影響もなく順調です。
久しぶりに自分のブログを見てみるとスポンサーサイトが出てました。
なので、急いでネットが使える場所に移動して更新です(笑)

さて、かれこれ一ヶ月くらい前になりますが、楽しい熱帯魚の4月号にUDONが出てます。
しゅりんぷ亭さんとえび庵さんという神奈川の有名どころと何故かUDONが居ます(笑)

20120405-001

20120405-002

初めての雑誌取材ということもあり、ちゃんと伝えられた部分、伝わってない部分がありました。
その辺は後日書いていきたいと思います。

とりあえず、買って読んでみて下さい。私には一文も入ってきませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ様です!!

5000キロもの移動凄いですね(笑)

楽しい熱帯魚読みますねー(^-^)/
プロフィール

UDON。

Author:UDON。
レッドビーおよびシャドー飼育中
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
jun_pon1192@yahoo.co.jp

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
月齢
潮見表
Geotargeting

ジオターゲティング
FLAG COUNTER
free counters
