

光源の種類 【答え】

 UDONです。
 今年の師走はとてつもなく忙しい一ヶ月でした。
 前回クイズを出しておきながら答えあわせがまだになっていたので、年内に回答をしておきます。
 遅くなって申し訳ありません。

 さて、前回の問題の答え灰化のようになります。

グラフ1=蛍光灯(ヴォルテス白)
20131231-002.jpg

グラフ2=メタハラ(10000K)
20131231-001.jpg

グラフ3=白熱球
20131231-004.jpg

グラフ4=白色LED
20131231-003.jpg

グラフ5=太陽光
グラフ6=赤色LED
グラフ7=緑色LED
グラフ8=青色LED

こんな感じです。次回更新時にはもう少し見やすくまとめて更新したいと思います。


こんなしょーもないブログにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
来年も忙しいのは確定しておりますので、前半は頻度少なめ更新になるとは思います。
また来年もよろしくお願いいたします。

えびの方は新しい試みに挑戦しているところで、お見せできるところがあまりありません。途中経過をチラッと(手前のちびは失敗です。)
20131231-005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UDON。

Author:UDON。
レッドビーおよびシャドー飼育中
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
jun_pon1192@yahoo.co.jp

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
月齢
潮見表
Geotargeting

ジオターゲティング
FLAG COUNTER
free counters
